From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2017 J2 第7節 京都戦(2017.04.08)

2017-04-08 | 横浜FC
2017.04.08(Sat)17:03KO@ニッパツ三ツ沢
2017明治安田生命J2第7節
横浜FC 2-0 京都サンガF.C.
得点者
61分:イバ(横浜FC)
71分:イバ(PK)(横浜FC)

金欠&育児によりDAZNで、子供の相手しながらチラ見視聴。
チュングンとイバの攻撃と、中里、藤井らの守備が観てて良かった。
京都は順位通りというか、かなりヤバい。ある種群馬、岐阜よりも重症に見える。
(群馬は未だ未勝利だがミスさえ無ければ目指す方向性は間違ってないと思う)

これで亀岡に新スタが出来ても客を呼ぶことが出来るのか。
Twitter上で亀岡新スタ着工に騒いでた方々は今もお元気でいられるのか、
他チーム事ながらその辺が少し気になる、そんな試合だった。

170408 横浜FC vs 京都サンガF C ハイライト


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の横須賀シーガルズ(T... | トップ | アスルクラロ沼津、天皇杯静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事