From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2008 J2 第13節 愛媛戦

2008-05-11 | 横浜FC

J2 08 13節
2008.05.11(Sun)16:00KO
@ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:2,734人
横浜FC10-00愛媛FC
1-0
得点者
アンデルソン
時間
58分
得点者
テクノラティ タグ: 横浜FC  愛媛FC

本日は後半、アンデルソンのゴール直後からの観戦。
ゴールは相手のパスミスをアンデルソンがかっさらったもの。
その後は愛媛24番横山の枠を外したミドルにはヒヤリとしたものの
なんとか逃げ切った。
個人的には後半終了間際に交代出場した御給の肩に当たって外れた
ヘッドが決まっていればと思った。
あれが決まれば彼の得点嗅覚にも再びスポットが当たるはずなのだが…。
JFL好きとして惜しい場面だった。

守備の方は後半だけだが、よく囲い込んで要所要所は抑えていたと
思う。そりゃ強い相手と当たったときはどうなのという意見も
あるだろうけど、とりあえず今日のような試合で抑えきったことは
守備陣も自信がつくんじゃないかと思う。

カズ、三浦アツが不在で、山田が復帰直後、太田も今季初の90分
フル稼働(違ってたらスマソ)と、まだまだ初モノ尽くしな状態で
あっても勝ちを拾えたことは、まだ新しいチームにとって貴重な
経験になったに違いない。

…とまあ、半分しか見てないけどエラソーに語ってみたりw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFL 前期第11節 横河武... | トップ | アマラオ引退試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事