From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

鹿島戦(2023明治安田生命J1第3節 横浜FC 1-3 鹿島アントラーズ(DAZN視聴))

2023-03-05 | 横浜FC
明治安田生命J1第3節
2023.03.04(Sat)14:03KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:10,637人(チケット完売)

横浜FC 1-3(1-2) 鹿島アントラーズ

得点者
0-1 前半 9分( 9分):MF15藤井智也(鹿島)
1-1 前半24分(24分):FW18小川航基(PK)(横浜FC)
1-2 前半38分(38分):FW40鈴木優磨(鹿島)
1-3 後半45+6分(90+6分):MF17アルトゥール カイキ(鹿島)

土曜日は家庭の事情により現地に駆け付けられないためDAZN視聴で。

まごうことなき完敗。

良かったのは小川のPK時の強心臓と終盤ハセタツが外した時のチャンスメークのみ。

あとはまさに何も出来なかった。

これがJ1。

チームの方はガブリエルの負傷は痛いがまだ第3節だったことをどう捉えるか。
切り替えられなきゃ、このままズルズル行ってしまうぞ。分かっていると思うが。

試合の細かい分析は他の方のnoteの長い文章とか見てくださいw
オイラにそこまで書く力量はありませんので・・・。

話は変わって、現地の雰囲気・・・。

DAZN越しからでも伝わったが、音声マイクが拾う声は相手の圧倒的な声量ばかり。
もちろん相手ゴール裏に向かって蹴るPKを冷静に決めた小川は凄かったんだけどね。



ゴール裏現場の人たちは大変だったと思う。お疲れ様でした。

でも、こういうことなんだよね。

これで運営は危機感もたなきゃアレだよ。

ゴール裏団体との交渉がさらに良い方向に向かうことを願います。

【公式】ハイライト:横浜FCvs鹿島アントラーズ 明治安田生命J1リーグ 第3節 2023/3/4


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From mitsuzawa northeast的... | トップ | 祝!アスルクラロ沼津ラッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事