From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2018W杯アジア2次予選 日本vsシンガポール

2015-06-16 | 日本代表
2018W杯アジア2次予選 日本 0-0 シンガポール

シンガポールはテレビ桟敷で見てても美しい3ラインの守備ブロックが
印象的で日曜に見たFC横浜アズールのようでもあった。
凄いのは日本代表相手にギリギリであったとはいえ体力、メンタルが最後まで持ったということか。
もちろんあちらも国家代表だけど。GKが当たってたのは見ての通り。

日本については不甲斐ないの1点に尽きる。点入らない時はとことん入らないな。

あと、己の主義主張はともかく一般客を撮影してSNSで晒し上げる輩がいたようだけど、
止めとけ。つか止めろ。

以上。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015神奈川県社会人サッ... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事