From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

横須賀・佐原2丁目公園

2021-02-07 | 横須賀市佐原2丁目公園


クルマの洗車に来たついでに横須賀佐原2丁目公園に寄ってみました。
緊急事態宣言延長に伴い横須賀リーフスタジアムは使用不可となっていますが、早くここもサッカーで使えるようになって欲しいですね…。
しかし、隣の横浜市の公営グラウンドは日中は使えるのですからリーフスタジアムも日中の使用自体は大丈夫だと思うのですけどねえ…。




スタジアム内は無人でしたが、公園自体は芝生広場で遊ぶ家族連れが結構いました。
スタジアムの方が入れる人数制限できるのに緊急事態宣言だからという理由で
一律に使用禁止はやっぱり解せませんねえ・・・。
サッカー場、野球場に限っては昨年4月5月に逆戻りですよ、これでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六根サファイア | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀市佐原2丁目公園」カテゴリの最新記事