From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

W杯アジア最終予選 ウズベキスタン戦(H)

2008-10-15 | 日本代表
日本 1-1 ウズベキスタン

前半30分過ぎからテレビ観戦。
W杯予選らしい激しい試合だった。
日本はピッチに立った選手達は今出来うる限りの最善を尽くしたようだったが
相手GKが当たってたのが悔やまれるところ。
ウズベクにとってはベストゲームだっただろうな。
でもこの舞台に香川は荷が重いような。
稲本じゃなくて中村憲剛入れて欲しかった。
当然采配には疑問が残る。
俊輔はどうも歯が折れたようだな。そんな感じの出血。

W杯最終予選は序盤の山が終えたところ。
これで終わりじゃなくて、これからこれから。

(追記)
俊輔はどうも唇を切った程度だったもよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡東部サッカー界の革命的1日 | トップ | 名良橋氏、S.C.相模原ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事