From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

キリンカップ2011 日本 vs ペルー

2011-06-01 | 日本代表
キリンカップ2011

日本 0-0 ペルー

前半は3-4-3を試した日本だけど、すげー眠い内容。
後半、本田を入れて4-5-1にしてから少し良くなったけど
シュートもセットプレーも決まらず。
選手交代でお互い違うチームになって残り10分になってから
試合が盛り上がる。ペルーの終盤の猛攻は川島やポストが防ぐ。
ペルー、悪くないチームだった。
あと宇佐美はどこにいるのか分からなかった。
豪州との強化試合に出てた方が良かったんじゃないの?

チェコ戦までには立て直して欲しいところ。

(追記)
今日の主審は昨年W杯や映画で日本でもその名が知られるようになった
ハワード・ウェブ氏だったな。日本のレフェリーも彼並のジャッジが
出来るようお手本にして欲しいな。
つか、今日1番のサプライズは彼が日本のピッチに立ったということだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀温泉 湯楽の里 | トップ | 2011年1月の観戦記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事