From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

六本木に行ってきたわけだが

2005-02-06 | サッカーネタ
ふと、こちらのイベントに行ってみようと思い、
横須賀から東京・六本木まで行ってきました。

しかし・・・・・・
店に来たのがライブ開始直後だったため
客大杉で入れませんでした_| ̄|○

サポティスタ絡みのイベントは集客があるから
昔はロフトプラスワンとかでやってたんだけどなあ。
会場狭くネ?
(ロフトもあまり広くはないけど)

ライブ終了後から2次会があると聞いたけど
明日仕事があるし、そんなに長居できないから
さっさと帰ってきました。

一体何しにオイラは六本木まで来たんだろう?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保東京 | トップ | イースタン本格始動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masterlow)
2005-02-09 00:57:59
すんません。。。



次からはこういうのは予約制にしまつ・・・。
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事