From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

秋葉忠宏、S.C.相模原入り

2009-01-24 | サッカーネタ
19日に草津が発表してたようだけど
今日買ったエルゴラで初めて知った。
アトランタ世代が神奈川県リーグ2部ってすげーな。
ますます相模原とは同じブロックでやりたくなったな。

ちなみに明日は横浜の住友電工グランドで会長杯の試合があって
相模原はこれに勝つと県2部昇格決定だそうで。
キックオフは9時30分より。早っ。
あ、オイラは仕事で行けません。あしからず。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇留野純、熊本へ | トップ | 会長杯@住友電工速報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak3)
2009-01-25 08:10:18
秋葉、なんかコーチみたいなことをオヒサルで書かれていました。
本日の試合ですが、戸塚在住なので行ってきます。
けっこう近いっす。
返信する
Unknown (take-05)
2009-01-25 08:55:48
tak3さん、ども。おはようございます。
コーチ兼任ですか。なるほど…。
それなら、さもありなんですね。

ちなみに住友電工グランドは大船駅からバスがいいですよ。
アクセスは下記URLを参照を
http://waka77.fc2web.com/studium/14kanagawa/29sumitomo.htm

今日は同会場で4試合消化して2部昇格チームが全て決まりますね
返信する
本日の試合@住友電工 (take-05)
2009-01-25 09:18:24
本文ではSC相模原が2部決定したように書いてしまったけど、まだ試合が終わるまでは分かりません。
今日、この時に賭けるローカルフットボーラーの名誉のために、
本日の試合予定を紹介しましょう。

第1試合@09:30~
大清水クラブvs S.C.相模原

第2試合@11:15~
FCインフィニット相模原 vs COJB

第3試合@13:00~
横浜市役所 vs 横須賀高校OB

第4試合@14:45~
BEBE vs FCコラソン
速報はこちらのブログ様が速いです
http://blog.auone.jp/yoruno3ninshu/?p=0

第1試合、まもなくですね。
試合が終わったら近くの日帰り温泉施設に寄るのもいいかも
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事