From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

久々どぶ板街歩き

2022-02-23 | 横須賀・三浦半島ネタ
今日は日中仕事でしたが、仕事帰りに横須賀・汐入から横須賀中央まで街歩き。
軍港めぐりの遊覧船は何時ものフネは定期検査中とのことで、近未来的なおフネが
代役を務めているようでした。




久々にどぶ板通りを歩いてみました。
やはりコロナの影響か定かではありませんが人出は少な目・・・。


ネービーバーガーでお馴染みの「TSUNAMI」は新店舗が営業していました。


本店はデリバリーのみで休業中。




横須賀中央の某酒のデパートさんの立ち飲みコーナーは
ついに海外ビールもラインナップに出るように。
今回は広島県の日本酒を頼んでしまいましたが
次回はビールも挑戦してみたいですね・・・(^^;



ホントは、Twitterで紹介されていたこちらの本を探していたのですが
本屋では見つからず・・・。
でも本屋さんで色んな本を物色するのも楽しいですね。

あと、今年の神奈川県1部はYSセカンドさんを注目しています。
Twitterでも述べましたが、YSセカンドさんはもっと独自SNSアカウントを
作るなりなんなりして、もっと情報発信をしてください。
せっかく鳴り物入りで新進気鋭の若手監督さんが就任したのですから。
お願いします。


結局、買ってみたのはこちらの本。
このお覗きさんのコーチさんも良い方だと聞いています。
最近あまり本を読む時間も作れていませんね。
何とかして時間を造らないと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FiNANCiE杯争奪トロフィー 第... | トップ | 2022会員証明届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀・三浦半島ネタ」カテゴリの最新記事