From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2014静岡県高校新人サッカー 東部大会結果(1.25、26&2.1)

2014-02-04 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
県高校新人サッカー(1月26日・静岡新聞)

県高校新人サッカー(2月1日・静岡新聞)

少々情報を追いかけるのが遅れてしまいましたが
静岡県高校新人サッカー東部大会は準決勝、決勝、各順位決定戦を消化し全日程が終了。。
今年の東部を制したのは富士市立。決勝で飛龍を破ったのはちょっとビックリ。
気になる暁秀は敗者復活5~8位決定戦で敗れ、7位フィニッシュに終わったのはさらに意外。
県大会では雪辱の上位進出を狙って欲しいですね。
かつて、富士勢といえば一昔前は男女共学化直後の吉原高が強かった時代もあったけど
最近は富士東や富士市立が台頭。富士市内の勢力図も変わりつつあるかも知れませんね。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | 松永祥兵選手、今年もインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事