From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

【お詫び】「週末の神奈川ローカルフットボール」一時更新休止のお知らせ

2022-12-02 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
2010年辺りから不定期に連載を始め、2016年に子どもの誕生で
1か月ほどお休みもありましたが、それでもほぼ毎週続けていた
【週末の神奈川ローカルフットボール(プレビュー/レビュー)】の更新でしたが
管理人の体調を鑑みて、今週末は一時お休みさせていただきます。




ちょっと今朝は最初は帯状疱疹かと思うような体の痒みに襲われ
日本代表の試合がきっかけでなく体の痒みで起きたほどw

スペインに勝利した瞬間は痒み腫れも引いたのですが出勤前にまた再発。
大事を取って午前中で早退し、皮膚科に受診したところ寒暖差による
アレルギー蕁麻疹との診察を受けました。
帯状疱疹はもっと電気が走るような痛みなので違うのだと。
20年以上前に患って以来久々だったので、その経験をうっかり忘れていました

幸い大事には至らず良かったのですが、ここのところは体の疲労度がMAXなので
今週末は毎週欠かさず行っていた神奈川ローカルフットボールの試合情報の更新は
お休みさせていただきます。

今がまさに終盤戦に向かう盛り上げるべき時期に離脱してしまい申し訳ありません。
余裕が出てきたらまた勝敗表などからコツコツ再開できたらなと思います。
まあTwitterでは相変わらず放言し放題なところは相変わらずなので
どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

しかし、良くもまあこれだけ長く続けてたなあオイラもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、ワールドカップグルー... | トップ | おひさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事