From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

10月3戦の日本代表

2009-10-02 | 日本代表
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00090134.html

やっとというか、ようやく概ね納得のいく人選になったと思う。
岩政は前回の遠征で試せなかったから勿論使うべきだし
鹿島、川崎組が疲労でコンディションが悪ければ岩下のスタメン
起用でだってやってもいい。親善試合なんだし。

中盤はやはり石川ナオが呼ばれたことは横須賀を応援している者として
うれしいこと。ホントは名古屋の小川も選ばれたら面白かったかも知れない。

FWは前田、または森本を軸に据えることが出来るかが見もの。
前田と森本は共存しあえるのか、はたまた組み合わせでは
前田と岡崎or寿人はどちらがベターか。

でも松井や稲本をわざわざ呼び寄せるのはどうなのかなと。

もっとも、人選はベターなんだけど監督はその起用法や交代の
采配にやや難があるから、ファンの納得のいく試合になるかどうかは
とりあえず最初の1試合目が終わるまで態度保留ってことで。

(タイマー更新

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のシーガルズ | トップ | 東京・五輪開催地落選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事