From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

全国地域CL2017第2日目結果(2017.11.25)

2017-11-26 | サッカーネタ
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017
【決勝ラウンド】第2節 2017年11月25日(土)
会場:ゼットエーオリプリスタジアム

〔第1試合〕10:45KO
コバルトーレ女川 1-1(8PK7) VONDS市原FC 

〔第2試合〕13:45KO
テゲバジャーロ宮崎
2-1 アミティエSC京都


第2日順位表
1位 宮崎 勝ち点4 総得点4 得失点差+1
2位 女川 勝ち点4 総得点3 得失点差±0
3位 市原 勝ち点2 総得点1 得失点差±0
4位 京都 勝ち点2 総得点1 得失点差-1

全国地域CL第2日の結果はご覧の通り。
第1試合は女川、市原ともに1点ずつ取り合うも90分で決着付かずPK戦へ。
サドンデスまでもつれたPK戦を制したのは女川。
これで女川がJFL昇格へ一歩リードと思われたが………。

第2試合は第1節で市原にPK戦勝ちしたアミティエが宮崎に逆転負け。

これにより明日の最終節まで3位・市原、4位・京都は90分勝利で、
それ以外の結果になると宮崎、女川がJFL昇格が決まるということに。

第三者だから凄い展開だと言っていられますが当事者にとっては今年もまた胃の痛くなるような展開ですね…(-_-;)

そして、市原の運命次第で入れ替え戦に廻ることになる
関東1部・横浜猛蹴、同2部・横浜GSFCコブラの運命や如何に………!?

現地に行けない方は有明放送局さんのネット中継や
JFA公式サイト等で。

それと25日は第1試合は3100人、第2試合も1250人も観客が集まったとのこと。
2000人超えは予想しましたが3000オーバーは予想外でしたね。
これって、無料とはいえ観客が最も少なかった頃のジェフ市原を時代もう越えてますよね………(^_^;)

いずれにしても運命の結果は全て26日の最終節に委ねられることに。
どのような結果になろうとも、関係者は全てを受け入れて前を向くしかありませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国地域CL2017第1日... | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事