From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

明日は天皇杯 新潟戦

2009-10-30 | 横浜FC
とりあえず30日付の日記ということで。

新潟というとオイラが横浜と新潟の試合を生で観たのは
02年8月25日(日)に三ツ沢陸上で見た試合が最後になる。

他で新潟絡みの試合を観たのはたまたま出張先の広島で見た
03年9月23日の広島vs新潟と昨年最後だけちょっと見た
FC東京vs新潟くらいか。

そういや三ツ沢(球技場)で新潟は1度も見ていない。
ビッグスワン?遠いし、いろいろあってちょっとね。
意外とオイラって新潟とは縁遠かったりする。
知り合いには何故か横浜の応援者なのに新潟と縁の深い人がいるんだけど。

そんなわけで(どんなわけだ)過去の対戦成績も
ロクなモンがねー相手であるけど、新潟へ乗り込む方々
がんがってください。

オイラはHUBでも、どこでも無い場所で念送る予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のシーガルズ | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事