From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

アジアカップ2019

2019-01-25 | 日本代表
ここまで準決勝に進出した森保日本ですが・・・・

正直言えばこの大会は勝ち上がってナンボなんです。
内容やら戦術の成熟度云々語るような大会じゃないんです。
大変失礼ながら世界(欧州南米)はそこまで注目しちゃいないのだし。
(ただし気候的に2022カタールワールドカップのデモンストレーションにはなっていると思う)

次からがいよいよ本番。頑張って欲しい。
守備に関してはある程度良いレッスンの場になっているのですから。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | いわきFCパーク訪問記(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事