From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末の横須賀シーガルズ(TOP)(2012.10.21)

2012-10-19 | 横須賀ふっとぼー(話題)
2012神奈川県リーグ3部(KSL-3A)第5戦
横須賀シーガルズFC vs SCH.FC
2012.10.21(Sun) 14:30 → 15:30 KICK OFF!!
会場:神奈川県立氷取沢高校



神奈川県3部リーグ3A、横須賀シーガルズFC(TOP)の次の試合は
21日に対SCH.FC戦を予定。
ここまで2回、棄権試合を行っているシーガルズであるけど
3回目の棄権となると、3部の規定により失格、全試合無効となってしまい
今シーズンが終了となってしまうことに。

さすがにそんなことはないと思うけど試合が開催可能な最低限の人数(GK含め8名)が
集まり、試合開催可能となってほしいところです。

と、こんな告知を打っているオイラなのですが、
21日は故郷・静岡での試合観戦予定を先に入れてしまったために
この試合には参加できないことに・・・。

チームの皆さんには本当に申し訳ありません。
試合が無事開催され、チームが勝利できることを祈っています

(21日追記)
キックオフ時間が変更となりました。
14:30 → 15:30

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回神奈川県女子ユース... | トップ | 高校選手権静岡県大会2次リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事