From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

地域決勝・テクニカル映像

2009-12-05 | 地域決勝/地域CL(観戦記)
テクニカル映像配信 第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会(JFA公式)
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/chiiki_league/movie.html

JFAから配信されている今日行われた地域決勝の動画をちょっと見た。

いや、凄いね。これ。
ダイジェスト動画ばかりかと思ったら前後半90分フルだから驚いた。
松本山雅やツエーゲン金沢の応援をフルコーラスで見たのは初めてだったので
新鮮に映った。やっぱ松本は応援凄いよホント。初日の試合は落としちゃったけど
松本には石川ナオの弟の扶(たすく)がいるから頑張って欲しいね。
それと全国4部相当のリーグと言うけど、やはりハコが立派だから
やってるサッカーも普段より1段レベルが高いように見えるのも面白いし。

さあ明日はどんな試合になるのか楽しみっすね。
あ、もちろんYSCCも神奈川の代表として頑張って欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研「学習」「科学」、休刊 | トップ | W杯組み合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域決勝/地域CL(観戦記)」カテゴリの最新記事