From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

さて明日は

2010-07-16 | 横浜FC


前も書いたけど
オイラは行けませんが、再開する横浜、本格再開するJリーグを
皆で盛り上げちゃってください。

なお、コチラで新曲がアップされてるので
リズムだけでも刻めるよう耳を慣らしておきましょう
こいちさん、情報ありがとうございます)




あと、横浜系ブログを手当たり次第リンクして丁寧にコメントされている方が
いましたけどマルチポスト系は、ついスパムかと思って削除させていただきました。
横浜を応援したい気持ちは十分伝わったので、今回は気持ちだけ
いただきますということで、ご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010神奈川県社会人サッ... | トップ | 2010 J2 第18節 柏戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事