From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

高校選手権 神奈川県大会決勝

2006-11-12 | サッカーネタ
いちおう千葉県在住でもtvkが見れる環境にいるので
後半からだけど高校選手権神奈川県大会決勝を見てみる。

映像音声ともに乱れまくりで、とても見れたモンじゃないけどw

学生時代のUHFアンテナ時代を思い出しますな。
あの頃はマイアミの奇跡やらジョホールバルとか
アンテナ片手に掲げながら立って見ていたもんですがw

試合は延長後半ロスタイムに桐光がカウンターから
相手GK頭上を越すループを決めて1-0の勝利。
個人的には秦野(「はだの」と読む)に勝って貰いたかった
のだけどねえ・・・。
そういう桐光も10年ぶりの全国って中村俊輔の代から
出てなかったんだ。20へえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 J2第48節 ヴェルディ戦 | トップ | 富士スピードウェイに14万人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事