From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

祝!U-16日本代表、U-17W杯出場決定!!

2008-10-13 | 日本代表
いや、めでたい。ホントめでたい。
準々決勝サウジに2-0快勝でU-17W杯出場決定
おめでとうございます。

とはいえ凄い大会だよなあU-16アジア選手権。
イエメンは年齢詐称で失格するわイエメン×UAE戦は
UAEが出場停止選手を出場させて没収試合イエメン3-0勝利が
イエメンの失格で無効試合になるわ、しかもそれが判明して
準々決勝の組合せが変わったのは試合当日だしgdgdもいいところ。

で、豪州は準決勝でUAEに後半ロスタイムに失点してまさかの敗退ときたし。
ていうかUAEは没収試合喰らって日本に大敗しようが、あれよあれよと
世界大会進出かよwww
ありえねえ(;´Д`)

あと、あちこちのサイトで話題になってるけど
宇佐美のドリブル凄すぎ。とりあえずオイラの所でも貼っておこう。

宇佐美 貴史 5人抜きドリブル

これでゴールも決めてたら完全に伝説となっていただろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円宮杯(U-18)準決勝... | トップ | 2008神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事