From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

可動プラス

2020-08-10 | 手抜き日記


この前、E5系はやぶさMarkIIを購入したばかりでしたが
お次は太腿、腰回りが可動するというE5系はやぶさ可動+(プラス)も発売されるというため
早速手を出してしまいました( ̄∇ ̄)


ご覧の通り、太腿、腰回りが可動することが分かるでしょうか。


立ち姿もカッコいいの一言


グランクロス発射ポーズも勿論キメることが出来ます。
この可動プラス、ちょっと太腿周りの締まり具合が悪いのが気になりますが
他は概ね満足できる出来なので片目を瞑ることにします(^^;;




ということで、以前購入したN700Aのぞみ、はやぶさMarkIIとパチリ。

これで我が家のシンカリオン集めは終了予定。
子供にはちょいと呆れられてますが、父さんは満足出来て良かったですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020神奈川県社会人サッ... | トップ | 2020神奈川県社会人サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事