From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

勝利&一人祝勝会

2024-04-03 | 横浜FC




終わってみれば豪雨の最中の試合で前半セットプレーだけで
3点取れたことは大きかったのかと。
あの水溜まりの多いピッチじゃ岡山も自慢のストロングポイントの前プレも
ファウルになるのではと思いっきり行けなかったのだろう。

こうなると今シーズン、重馬場になると妙に強いのが横浜FCw
福森様様な部分もあるが3点ともセットプレーによる得点で見事な勝利。

【公式】ハイライト:ファジアーノ岡山vs横浜FC 明治安田J2リーグ 第8節 2024/4/3


現地の皆さんお疲れ様でした。


HUB出た後は西口ゴールデン横丁にて一人祝勝会
黒霧ロックに・・・




焼き鳥と合うという94という酒で。
こんな手の綺麗なお姉さんに注がれたら断れないですよねw





確かに美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024初HUB | トップ | 横須賀夜桜2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事