From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

東戸塚

2022-12-18 | 携帯・スマホ


東戸塚の西武1階で横浜FCのグッズセールスがあるというので、ちょいと寄り道。

たまにはここも、曲がりなりにも横浜FC応援ブログらしいことをしないとな、ということで(^_^;)

正味10分程度の滞在だったけど10分で本当によかったかも知れない品揃え。(お察しを)
購入した品はフリ丸さん人形(S)で。
これくらいの大きさの方が存在感あるし、今後何かとネタに出来ますしね。

ということで東戸塚を早々と後にし、本日の目的地へと向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | しんよこFP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯・スマホ」カテゴリの最新記事