From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ちょっといい言葉

2007-05-29 | その他
友人のブログのリンクにあったエントリーに
ちょっといい言葉があったので自分メモ。

私達を支えるのは、過去の私達で、
未来の私達を支えるのは、今の私達です。

(英語に触れる生活)

後段の1文に、思わずハッとさせられました。
さあ、今日も1日頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新意欲減退中 | トップ | ツーロン国際初戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事