From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

横須賀リーフスタジアムの桜2022(2022.04.02)

2022-04-02 | 横須賀市佐原2丁目公園

今日は子どもの習い事の帰りがけに横須賀リーフスタジアムに寄ってみました。


リーフスタジアムでは高校サッカーの試合が。
逗子開成高校とどこかの高校ですね。リーグ戦なのでしょうか。


桜が満。ちょっと葉っぱも出始めでした。




こちらは毎年定点観測している「横須賀にサッカースタジアムをつくる会」寄贈の桜。


風当たりが強い場所なので生育が遅れ気味だったのですが、今年は大分花が咲くようになってきました。


こちらは横須賀サッカー協会寄贈の桜


寄贈者には横須賀出身の元だったり今も現役のプロサッカー選手の名前が。


この日はピザの移動販売車が来ていました。


メニューには湘南しらすのピザも。


一國屋のクレープ屋さんも来ていました。




ということで、昼食はこちらのピザで。
マルゲリータ(500円)とクアトロフォルマッジ(600円)を。
やや小ぶりなサイズでしたが一人で食べるにはちょうどいいサイズ。
よく焼きあがっていておいしかったです。

おわり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022神奈川県社会人サッ... | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀市佐原2丁目公園」カテゴリの最新記事