船乗り

海と共に生活

台風 14接近で また 予定変更で 和歌山揚~大阪

2022-09-16 21:50:07 | 日記
こんばんわ🌙😃❗
昨夜は 21時前には もう爆睡してしまいました💤😭💤
今朝は 一度 2時過ぎには 目覚めてしまい 🚹️トイレだけ行って 再び二度寝 7時前迄ゆっくり爆睡してましたわ🎵
今朝は 8時過ぎ~揚げて 一時間半程で終わりましたので そのまま 積む予定でしたが 台風 14号接近で 外国船遅れたみたいで 揚げて戻って来ました~✋
既に 和歌山は台風の影響で🌊波がはいってて
昨夜も 寝てたら💦
揺れまくりで ドーンとデッキ叩いてましたわ~💨
今朝も揚げてから 加太迄ゆらゆら揺られてました~⤵️
まぁゆうても 30分程ですが~⌛


大阪湾に入ってから 🌊🌊波も収まりましたわ~🤑
そのまま泉北港へ戻って参りました❗
昼過ぎには 久々に解散しましたので
家の用事➕台風に備えて ⚡🌀☔
コーナン行ってたら 気がついたら夕方🌆
今夜は 久々に 隣街の銭湯へ♨️
ほんまに久々のサウナなんで ゆっくり
入りましたわ~🧖
そして水風呂 へ チャポーン😄 最高ですね👏
その後 ゆっくり 炭酸風呂で ゆったり一時間程浸かって 気持ち良かったです~🧖
もう 今夜は疲れたので😣💦⤵️
スーパーの出来合いで ご飯澄ませましたわ🍳🔪🎽
大阪市 の 商品券 今日から 発売らしいんで
1万円で 3000円分 お得らしいので 今朝速攻で申込しました~また 抽選なるんで 楽しみに待っておきます💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿