船乗り

海と共に生活

最近は忙しく和歌山で太刀魚 釣って 美味しい刺身

2022-11-29 08:06:35 | 日記
おはようございます~☀️🙋‍♀️❗
最近はめちゃくちゃ忙しくて
和歌山に行った時に仕事終わりに 😅
少しだけ竿出してみたら 太刀魚まだ二匹程釣れましたね🐟️
刺身と瀬越しに して美味しく頂きました🐟️
昨日も 和歌山の紀伊由良 へ 行って来ました ✋
その前に 和歌山下津に立ち寄り 夜ご飯に
炉端焼き連れていってもらいました🍺

旨かったです😆🎵🎵
昨日紀伊由良揚げてから 大阪積むか積まないかわからない💦
言われて 結局 17時過ぎに どうしても積んでもらわないと 他の 同じ会社の船が 揚げれないと ゆうことで 無理矢理 積まされ 😞
揚げが まだ 未定なんで~💦
積んで 夜遅くに 岸壁着けて 銭湯だけ行きましたわ😌♨️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿