船乗り

海と共に生活

加古川揚~堺積~和歌山へ 台風14号接近

2022-09-15 11:55:41 | 日記
おはようございます~☀️🙋‍♀️❗
昨夜は 積むだけで 加古川に来ましたので 夕方には 錨落として 😄
風呂入って😌♨️ ゆっくり 飯喰うて
21時前には 寝てました💤
今朝も 7時過ぎまで 爆睡してしまいましたわ💤😭
今朝も 加古川揚げて二時間で終わりましたので 明石海峡大橋越えてます~⛴️
めちゃくちゃ潮が悪いのでスピード乗らないですわ⤵️
南海上に台風あるみたいで この三連休に 影響かなりありそうな感じですわ💦
台風が 南海上にあるので
フェーン現象で めちゃくちゃ暑かったです☀️
風も無かったので😢




最新の画像もっと見る

コメントを投稿