船乗り

海と共に生活

愛媛~大阪 久々の夜航海

2017-11-10 00:52:11 | 日記
こんばんわ~昨日夕方に出港して しまなみ海道通って 今は瀬戸大橋も通過しまして~間もなく 高松沖です~(^^;
久々に夜航海ですわ~((^-^)
昨夜も飯だけ喰うて 仮眠二時間程出来ました~(-.-)Zzz・・・・
瀬戸大橋通過の時にはもう 真っ暗でしたね~(^^;




堺に 朝には到着して そのまま揚げて 午前中には 終わりました~(^^;
大阪に戻り 帰ろうと思ってたら 帰りに ボートのメンテナンスしたいねんけど 言われて とりあえず 昼飯 すき家で キムチ牛丼特盛食べてから 腹満腹で USJの裏へ移動して カキを落としてきました~(^-^)




夕方迄やって 高圧洗浄機で 外板綺麗にしてきましたわ~(-.-)Zzz・・・・ 疲れましまわ~(^^; 今夜は カンパチ+鳥の照り焼きです 旨かったですわ~(^^;


今日は 陸に上がるときに膝に違和感が
歩くときは 大して痛くないですが 階段になると チクチク痛むので(^^;
とりあえず湿布で 様子見てみます(>_<)もうほんま 歳ですわ 情けない~(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿