船乗り

海と共に生活

休 免停講習に

2017-11-11 09:12:03 | 日記
おはようございます~(^^; 最近連続で捕まり過ぎて とうとう 6点になってしまい(>_<) 免停1日講習 受けにいきます~(^^;
3日前には予約してくださいとの 通知来ましたが 仕事柄なかなか 取れませんので
昨日 電話して 事情説明して 予約取れました~(^-^) 昨夜も 21時過ぎには 爆睡して一昨日あんまり 寝てなかったので(-.-)Zzz・・・・ スッキリしましたわ
まだ大阪市内の 教習所で空いてて良かったですわ~(^^; 泉南方面も言われたので いくの大変ですので~(*_*)

朝からながーい 座学 3時間 ようやく終わって 飯喰いました~近くに飯屋もないし
面倒臭いので 教習所の中で食べましたわ~(^^; 午後は実際に車乗るみたいです
午後からは 教習所の中を走って その後路上運転へ 片手運転と 車間距離 近すぎの 指摘されましたわ~(*_*) なんとか 長い1日終わり これで とりあえず 免停1ヶ月は 逃れました これからは安全運転でいきますわ~(^^; ずっと ゴールド免許から 一気に 点数無くなりましたわ~(>_<) ほんま 参りました いらん出費 講習代金 14100円パーですわ もったいないですね~(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿