船乗り

海と共に生活

愛媛県 新居浜へ

2017-11-09 10:59:38 | 日記
おはようございます~昨夜は 滝のような雨が 丸亀の沖で降ってましたが その後 止んでから観音寺沖にて 錨を落として 寝ました~(^-^)
手羽先あったので 大量に 魚焼き機で
焼きましたわ~(^^; さて 今日は 朝から 錨を揚げて 今は 新居浜にて 燃料補給してます
昨日とは違い 爽やかな秋晴れですね~(^^; 柿を貰ったので朝から 剥きましたわ~皮ごと喰うたら うまいですやん~(^-^) ゆうたら 皮と種苦手やから剥いて欲しい言われました~(^^;笑


新居浜 昼過ぎには終わりましたので そのまま しまなみ街道抜けて 来島海峡抜けて 松山の手前の 菊間 ゆうとこまで 行って積みました~(^-^)
終わったのが 17時過ぎでしたので 夕焼けが 綺麗でしたね~(^^;
そのまま 大阪向いて走ります~(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿