船乗り

海と共に生活

川崎向け航行

2017-03-25 04:30:29 | 日記
おはようございます~昨夜は 21時過ぎには寝てしまいました~(-_-) 今は 神奈川湘南沖です~(^-^) 昨夜も御前崎迄 追い風だったんですが 伊豆過ぎてから 前からの風に変わって ドッタンバッタンしましたわ~(-_-) さて今日は また 積む予定です~(^^;
0800前に横浜の沖に到着しました~今日は午後から積む予定です~今朝の東京湾 はめちゃくちゃ船が多かったですわ~(-_-)



しかし 関東の夜明けは早いですね~6時前にはもう 千葉県から太陽登ってきましたわ~(^-^)
今日は午後から積みました~(^^; 夕方には終わりましたので とんぼ返りで 出港しましたわ~(^^;
朝到着してから 少しペンキ塗りして お昼は豚キムチ 作りました~(^-^)
しかし 今朝は寒かったのですが 日中はポカポカ陽気でしたね~(^^;
今朝通った道を また 通っていきますわ




東京湾出てから 一時間程 昼寝してました~(^-^) 伊豆半島に沿って走ってたら 少し雨がパラパラ降りだして来ましたね~(^^;
後ろからの追い風に乗って伊豆の狭い場所抜けました~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿