船乗り

海と共に生活

名古屋

2015-08-20 08:00:45 | 日記
おはようございます(-_-)またまた雨の名古屋港です 朝から急遽時間変更で すぐに揚げるみたいです バタバタしてますか またまたボトボトになりそうですが 頑張りますわ~(;_;)
朝からデッキには飛魚が沢山乗ってました~(^-^)v
朝から揚げて昼前に出港しました~(^-^)v
今日も昨日に引き続き
また雨でボトボトになりましたわ~(;_;)
出港してからは 高校野球 優勝戦 見てます
立ち上がりの 仙台育英の 佐藤君 を
東海大相模がせめて その後も強打の仙台育英打線も 小笠原君をとらえ
打ち合いの攻防ですが 五回終わって 三点リードで 東海大相模が勝ってますね~U+263A
まだどちらが勝つか わかりませんが頑張って欲しいです(^-^)/

六回裏には 仙台育英二死 満塁から 一番佐藤将太くん 小笠原君の 甘いチェンジアップを はじきかえして 前進守備の センター越えの 三塁打で 同点になりました~(^-^)v
9回表 東海大相模 小笠原君 先頭打者ホームランで勝ち越しましたね~(^^;
その後も 東海大相模打線爆発して
四点差になり 10対6で 東海大相模高校が 優勝しました 45年ぶり二回目の優勝おめでとう~(^-^)v
一方東北初の 大優勝旗は 叶いませんでした~(^-^)v素晴らしい優勝戦でした~(^-^)v



さて船の方は 鳥羽を抜けて~太平洋に出ましたが うねりがありますね~(;_;)
三メーター位のうねりで ゆらゆら 揺られてます~(^^;
大王埼ではもうかなりうねりが届いてますね~(;_;) 台風が大きいので 届いてます~(;_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿