船乗り

海と共に生活

和歌山

2015-08-21 00:25:07 | 日記
おはようございます(^-^)/とは言っても まだ夜中ですが 先程本州最南端 回りました~(^-^)v うねりが やはり 入ってきてますね(^^;
昨日で高校野球も終わりましたので 甲子園も 阪神タイガースに受け渡されますね~(^-^)v
セリーグも 混線なので楽しみです
しかし雨ばっかりで嫌になりますね~(;_;)今もこっちは大雨降っています~(;_;)
0200白浜沖通過しました~(^-^)v
雨も上がりましたので 視界も良くなりましたね~(^-^)v
今週末は どこも太刀魚満員みたいですね~(;_;) 潮が変わるので
どうかわかりませんが 多分釣れるでしょう~(^-^)v
和歌山に着いてから少しだけ仕事して 0900前には終わりました~(^-^)/
今日は疲れましたので車を置いて電車で帰ります~(^-^)/
なんか 今日も雨が降りそうな感じですね~(*_*)

和歌山では かなり曇ってて涼しいかったのですが 大阪に帰ってみると めちゃめちゃ晴れてきて 暑くて 駅から家まで歩く間に ボトボトになりましたわ~(;_;)
あんまり寝て無いので 電車で寝ようと思いましたが 子供がやかましくて
寝れませんでした~(^^;
のんびり昼寝一時間半程寝てました~(^-^)/ だいぶんスッキリしましたわ~(^-^)/
寝て起きてからは 再び急遽車が いるようになりましたので また暑い中 電車にて テクテク友達と車取りにいきました~(笑)
帰り道下道でのんびり帰ってきましたが
途中 天下一品に寄りたくなり 寄って来ました~(^-^)/
久々のこってりは 旨かったです

トッピング無料も嬉しいですね~(^-^)



台風15号来そうですね~(-_-)

来週には予定がかなり狂いそうです~(^^;
まぁ自然には叶わないので仕方ないですね~(^^;
寝屋川中学生 殺害事件に関わる 40代の男性捕まりましたね~(;_;)
なんとか捕まって良かったです~(-_-)
女子生徒は 高槻で 男子生徒は 大阪の柏原で遺体となって 最悪の結末迎え ましたね~(;_;)
残念で仕方ないです~(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿