船乗り

海と共に生活

久々の仕事

2015-08-19 07:34:58 | 日記
おはようございます(^-^)
長らくの盆休みも終わりました~U+263A 今日から仕事です
朝から高速で和歌山に向かいましたが
雨ですね~U+1F605
久々の仕事で雨でブルーになりそうですが頑張りますわ~U+263A
いよいよ 高校野球も残すところ
あと三試合ですね~U+263A
優勝目指して頑張って欲しいです~U+263A
雨が降りしきる中 積んで 1400に出港しました~ボトボトになり二回も着替えましたわ~(;_;)
出港してから 少し昼寝してました
でも高校野球はちょこちょこ見ながらですが 準決勝 は 第一試合が 見事仙台育英高校が 完封で 勝ちました (^-^)/
第二試合も 東海大相模高校が
決勝に 駒を進めました~(^-^)v
明日の決勝たのしみですね~(^-^)v
二チームとも 投手も打者もいいので 良い試合になりそうですね~(^-^)v

今夜は釜揚げしらす丼にゴーヤ炒めて 作りました~(^-^)v 携帯カメラもここまできたら 凄いですね~(^-^)v
デジカメと変わらないです~(^-^)v




2000紀伊半島回りました~(^-^)/
うねりが若干ありますが この位なら大丈夫です~(^-^)v今年は タチウオ不思議ですね~(^^;
例年なら和歌山から 入るのに 釣れているのは 明石の方面と神戸周辺なんですね~(^^;
なんでかわかりませんが 居心地ええんですかね~(^^;
ほんまに わからないですわ~(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿