船乗り

海と共に生活

地震 何処で起きても 不思議ではない

2016-10-22 02:27:49 | 日記
おはようございます~(^^; 海は凪いだまま 南紀白浜沖迄 やって参りました~(^^;
昨年から熊本 昨日は 鳥取と 大きい地震が 起きてますね~(;_;)
こればかりは 予測できないので 地震大国日本にいる限り 逃れられない 問題ですね~(;_;) いつ 我が身に襲いかかるのか ほんまにわからないです~(;_;)
夜明けには どんよりとしながら 御坊を通過 和歌山に 0700前に 到着しました~(^^;
燃料が無かったので 補給して 一時間仕事して のんびりと 下道で 帰って来ましたが 途中眠くて 眠くて 目覚ましがてら 泉大津で すき家の 朝ごはん 食べましたが
更に眠くなり 泉大津~高速で帰って来ました~(^^;
夜明けまでは 強烈に眠くても 夜が開けてしまうと また 目覚めて しまいます
職業病ですね~(-_-)


家に帰って来てから 風呂へ さっぱりしてから 一時間半程 寝てしまいました~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿