船乗り

海と共に生活

名古屋

2016-10-21 08:12:22 | 日記
おはようございます~(^-^)
先程名古屋に到着しました~サムスンの
ギャラクシー爆発しまくりみたいですね~(-_-) みんな 訴訟起こすみたいです~(^^;
昨日は 小笠原諸島 西之島へ 初上陸して
生態系調べたみたいです~(^^;
今朝は 朝からお腹空いたので ぶりの切り身を 煮付けにしました~(^^; 旨かったです~(^-^)
明石の向こうに浅瀬の 鹿の瀬とゆう場所があるんですが 今の時期に ハマチ メジロ ブリ 絶好調みたいです
行きたいですわ~活き小アジを落として 落とし込みなんですが 来た時 アジが 暴れだして 竿が入るので おもろいですね~(^-^)


朝から 揚げて 昼過ぎに 名古屋揚げ終わりましたので 出港しました~(^-^)
シャワー浴びて 昼飯食べてのんびりして 昼寝してる 間に 伊勢湾南下してます~(^^;
ウトウト昼寝してしまいました~起きて テレビをつけて見ると 鳥取 倉吉で 震度6弱の 地震があったみたいで 西日本あちこちで揺れたみたいですね~(;_;)


鳥羽抜けてから 太平洋へ この時期になると 北風になるので 紀伊半島の影になりますので 凪いでます~(^-^)
今夜は 先日 外国産の肉が安かったので焼いて喰いました~(^^;
いまいちでしたね やっぱり固いですわ~(;_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿