船乗り

海と共に生活

近所の塩バーコーンラーメン🍜🍥

2016-10-23 11:29:32 | 日記
おはようございます~(^-^)昨夜は 家に帰って 夜に友達が ラーメン(^-^)いこうとゆうので 近くの札幌ラーメン(^-^)
特に塩バターコーン ラーメンと 餃子
炒飯食べて来ました~(^-^)
旨かったです 20時過ぎには寝てしまい
今朝も五時前には起きて 高速で和歌山に向かいました
日曜とゆうことで 空いてましたね~(^-^)
今朝も朝から積んでます~(^^;



昼過ぎには終わりましたので 出港しました~今日は 少し 肌寒い位でしたね~(^^;
出港してから チャンポン作りました 旨かったです~(^-^)




今日は 岸和田一文字誘われてたのですが
仕事で行けなかったです~(;_;)
強風で 結局中止なったみたいですが~(^^; はよ 釣りに行きたいですね~(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿