身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河川敷には。

2020-05-08 21:21:55 | 日記
河川敷を自転車で走っているとあまり聞き慣れない鳴き声がしました!
その声を頼りに行くと



コアジサシでした😊
3羽程の群れが10分間隔くらいで行ってはまた戻り、止まる事無く飛び回りたまにダイブして魚を捕り🐟





戦闘機のように自由に飛び回りカッコいいですね( 〃▽〃)
今まであまりじっくり観察したことが無かったので、改めてカッコいいと思いました!



ちょっと遅いと思ったら白鷺でした💦




動きが早くて難しいですね💧



雨上がりでツバメが低空飛行していたので、撮影してみました( ´;゚;∀;゚;)
こちらも縦横無尽に飛び回り、とても難しいです( :゚皿゚)
おまけに黒いボディーなので色が上手く出ません💨
そこは編集でw







トリミングし過ぎかな?😅
たまにはこういった動き物も撮らないと駄目ですね💪
何だか難しくてストレスにもなり、ストレス発散にもなりました!!



NIKON D800E SIGMAapo50-500mm使用

ありがとうございましたm(_ _)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿