身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに。

2020-01-09 20:47:24 | 日記
仕事が早く終わったので、久しぶりにカワセミを見に行きました!
以前よりは、大分餌捕りの頻度も増えて来ました。
でも全然飛びものを撮影していないので、カワセミを追うのに難技しました💧💧💧




お粗末な写真ですが、こんなんしか撮れてません😅💦
それでも久しぶりにカワセミの元気な姿を見て元気をもらいました!!
去年の2つの台風にも負けず、生き延びて元気に飛び回ってるんですから✨
自分も負けていられませんp(^-^)q


今日のお気に入り❗
SS1/200…単に設定ミスなんですが、躍動感があって好きです(^-^;
前は、手持ちで結構追えたんですけど( ´;゚;∀;゚;)
また真剣に取り組むかな😰💨

NIKON D600 SIGMA50-500mm使用
ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿