身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GLENLIVET

2020-05-02 21:07:25 | 日記
普段ウイスキーってあまり飲まないのですが、休みに出掛ける訳でも無いのでちょっと良い(僕にとってわ😅)ウイスキーをヘソクリで買って来ました🎵



THE GLENLIVET12
グレンリベットの12年💡
酒屋で3800円でした😅
普段1000円程の焼酎を飲んでる自分には高級なお酒です!

以前知り合いのお家でサントリーの白州と言うウイスキーでハイボールを頂いてとても美味しくて、味が忘れられませんでした😆
ですが白州は値段も高いしなかなか売ってなくて似たお酒を探してました。
そこで見つけたのがグレンリベット❗
値段も少し安いし味わいが似ていると🎵

早速ハイボールで飲んでみました!
グラスを口に運んだ時の匂い…
口に含んだ時の香り😋
樽の匂いなんでしょうか?木の香りみたいな爽やかさ( 〃▽〃)
最高です✨
味は好みがあると思いますが、自分にはぴったりです\(^-^)/

終末が楽しくなるな~😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿