身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オナガの幼鳥

2020-06-29 22:59:40 | 日記
今日は、ツミの幼鳥がオナガの群れに猛攻されるハプニングがあり自然界の厳しさを改めて感じました。


お陰でめっちゃ近くにとまったツミの幼鳥!
貴重な体験でした。



すっかり飛び回れるようになりました☺






久しぶりのお父さん!!







この親達は、子供が攻撃されていてもほとんど手助けをしません😞
試練を与え、強く育てているのかな?🤔

近くでは、オナガの幼鳥が地面にいたり木の枝に隠れたり。

最高にブチャイクで最高に可愛い幼鳥😆
オナガの幼鳥は、本当にキモカワです(*´-`)






警戒してあまり動いてくれませんでした⤵

ツミもオナガも無事に育って欲しいです!

NIKON D800E SIGMAapo50-500mm使用

ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿