身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜再び

2020-02-24 20:27:32 | 日記
本日は急に休みになってしまったので、午後から河津桜を見に行きました。


途中スカイツリーの麓にある河津桜も満開で人が群がっていました!(スマホ撮影)
歩道や車道まで人がいて非常に危険です⤵
地元の通行人がとても迷惑そうでした😞
なのでスマホで数枚シャッターを切りそうそうに移動しました。


川沿いに100メール程でしょうか?河津桜が並んでいてヒヨドリと人が沢山集まっていました😊
モデルさんを撮影する人、ファミリー、お花見をする人、鳥を撮る人😊皆思い思いに河津桜を楽しんでいます( ゚ー゚)






ヒヨドリが木の実かってくらい沢山いました😅
















シジュウカラが1羽舞い込んで来ました✨
桜に絡むと違う鳥に見えてしまう桜マジック( *´艸`)








シジュウカラのおかげで、メジロも飛んで来ましたが!( ̄□ ̄;)!!
仕事の電話が💦
出なきゃ良いのに…
現代病ですね( ; ゚Д゚)
メジロが目当てだったのに、電話を切った時にはメジロは居ませんでした( TДT)
着信音をウグイスの鳴き声にしていて、河津桜の下でウグイスの鳴き声が鳴ったら皆期待しちゃいますよねwww
だから電話に出ちゃったんです⤵⤵⤵


 
最後スズメが慰めてくれました😌

NIKON D800E SIGMA50-500mm使用
ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿