身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野鳥の楽園

2020-12-24 20:41:45 | 日記
南行徳の野鳥の楽園の近くで仕事があり、早く終わったので寄り道しました!
あまりバーダーさんの姿はありませんでした🤔

ムクドリが沢山いました😅

久しぶりに見たメジロ😌

3羽のタシギがいました!
タシギはたまに見るのですが、いつも飛ばれてしまってあまりまともに撮影したことが有りませんでしたが、沢山撮らせてくれたした\(^^)/
ただISOにこだわっらSSが上がらずブレばかり💦















長い嘴を泥の中に刺して食事をするので、なかなか良い表情が撮影出来ません😅💦



面白い鳥ですね~😆
シギチって地味なのが多くてパッとしませんが、その地味さが僕は好きです(*´-`)



こちらも今季初見?🤔だったかな?🤔
コガモです。小さくて可愛いですよね😃



カワセミも居ました😊
飛び込みなんて全然撮影していないので、とても撮れる気がしません😓





そう言えば、日曜日に交尾したカナヘビですが少しお腹が大きくなって来たようです😆
卵が楽しみです(*´-`)

ありがとうございましたm(_ _)m

NIKON D800E SIGMAapo50-500mm










最新の画像もっと見る

コメントを投稿