身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついに開催された東京五輪

2021-07-23 22:30:05 | 日記
コロナウイルスの影響で延期になっていた東京2020五輪本日2021 7.23開催!!
都内の人からしたら交通規制で仕事の移動に支障が出て大変な時間が始まります😥
しかし始まった物はもう仕方無い、最後まで上手く行って欲しいです🙏

12時40分から東京上空をブルーインパルスがパフォーマンスで飛びました😆




なかなか見れる物じゃ無いので、休みになって良かった💡
ベランダからバシバシ撮りました🎵

五輪カラーのスモークが綺麗です✨
しかしスカイツリーと絡められませんでした⤵







かなり近くを通過したのですが、暑く大気が揺らいでいてあまり満足の行く画質になりませんでした💨



1番近くを通過した時のカット。
無観客で開催して何のメリットがあるのかわりませんが、それでもやる意味があるから強行開催されたのでしょう。
各国の様々な人が集まって新な変異株などが各国に広まらないことを心より祈ります!
そして選手の皆様が、このくそ暑い日本で安全に全力で闘えるようスタッフの方々頑張って下さい‼️

ありがとうございましたm(_ _)m

NIKON D800E SIGMAapo50-500mm







最新の画像もっと見る

コメントを投稿