身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の渡りはまだか…

2020-08-24 20:06:39 | 日記
久しぶりに仕事が早く終わり、秋の渡りが始まっていないかブラブラしてみました💡

向日葵が満開です😆



スズメがヒマワリに乗ってくれるが、なかなか良い所には乗ってくれませんね💧
この時期は、幼鳥ばかりです🐥




モンキチョウのツガイが絡んでいたり😃




秋を感じる部分も🍁🍂



シジュウカラの親子が飛び回ってました😊
今年は、サンゴジュの実も良く実っていそうなんでオオルリやキビタキもまた寄るかな??






幼鳥は動きも見た目も本当に可愛さ満点ですね✨


NIKON D800E SIGMAapo50-500mm使用

ありがとうございましたm(_ _)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿