しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

最後のチャンス・・でしたが・・

2015-02-28 23:59:59 | バトスピ
会社の河津桜が急に(笑)満開デス。
春めいてきましたね
お茶時期がまた近づいてきたなフゥ

2/28(土)
2月もいつの間にやら最終日
今月のEXにも最後の挑戦。ノア・フルールさんGET出来る(かもしれない)最後のチャンス
・・・という訳ではりきって大会に参加してきました

11:00 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピショップバトルEXマスター大会

17名参加
1回戦:
不戦勝
2回戦:
私(緑) vs サイトウさん(四甲天) ・・・×
いきなりコケて、はい終了
こうなりゃあとは抽選頼み
その抽選もフリーしてる間にいつの間にか終わっててふつーにハズレ
夢破れて山河あり・・・ってほんとは夢じゃなくて国なんだけどね(笑)
とりあえず、祐くん、ゴメン!って言っておこう。
優勝はキスさん、抽選はオチアイパパさんでした。
キスさんはディーバCUPの最後にふさわしく、詩姫デッキでの優勝でした!おめでとうございました。

人数が多かったので昼食を食べに行く時間がなくて、少しフリーしてるうちに午後の大会に突入!
痩せちゃうな~ナイナイ

13:30 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピショップバトルマスター大会

14名参加
1回戦:
私(パピヨン) vs ジャッジYさん(紫) ・・・○
いきなりのジャッジYさんでしたヘコムワー
久しぶりにパピヨン使ってみましたよ。
でもね・・いもムシ出すとデッキがバレちゃうのがたまにキズ
最後に勝てたのは牛のお陰でした!牛だけに・・モーレツ嬉しい!!
2回戦:
私 vs ダイチくん(緑U) ・・・×
サンダーウルフとUウシワカがまた嫌いになりました
優勝はウガンダくん、抽選はサイトウさんでした。
おめでとうございました。


帰り道の途中にある黄色い帽子のお店に立ち寄りタイヤ交換
前輪のタイヤの溝が限界、ローテーションするよりも前だけ2本替えちゃったほうがいいかなってネ
新聞広告も出てたし、みたいな。

ローテしなくちゃっ!ってずっと気になっていたのでこれですっきり、ついでにワイパーゴムも買って自宅で交換しておきました。
雨の日の大会出動も安心だぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿