しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

集中力

2011-11-03 23:09:17 | 空手
11/3(木)文化の日
この日は空手の中部地区大会が焼津シーガルドームにて開催されました。

自分、1日中「審判」していました。
特に空手の審判の場合は一瞬で勝負が決まる場合が多いため、集中力を切らす事が出来ないのでとっても疲れました~
(そういった意味では、選手より大変カモです)
バトスピの場合でもこのくらいの集中力でバトルすれば、きっとプレミも少なくなる・・・ハズ??

・・・という訳で。この日は大会参加はありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審判ご苦労様! (敦くんパパ)
2011-11-05 00:21:37
先日は中部地区の大会審判ご苦労様でした。
大会会場が子供達の会場と別々だった為、直接見て貰うことは出来ませんでしたが、また、お会いした時にはご指導のほど宜しくお願い致します。
今シーズン大きな大会は中部地区大会で終わりですが、(小大会は11月末に岡部であり)大変勉強になったシーズンでした。
参加出来る大会、講習会はすべて参加し、結果もそこそこ残せたかな?
まだまだ!
来シーズンは更に上を目指して頑張ります。

バトスピ、カードゲーム等ここの所、ご無沙汰ですが、大人の息抜き必要だと感じています。
時々S○CTのパパママさんとお会いする時がありますが、パパママさんはそんなに変わっていませんが、お子さんはびっくりするくらい変わっているそうです!
一度皆さんで顔合わせしてみたいですね!
返信する
お疲れ様です☆。.:*・゜ (エム@)
2011-11-05 08:03:50
お疲れ様です。
ジャッジはどんなジャンルのものでも大変ですね。無責任な私ではとても務まりませんです。ポリポリΣ(×_×;)!
コチラでも恐竜時代の久しぶりに合った子達は、その変貌ぶりにビックリマンチョコです!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
敦くんパパ さま  (しんごちゃん)
2011-11-05 20:28:57
こんばんは~。
大会、お疲れさまでした!
翔くん、優勝おめでとうございました!
幼年の部では頭角をあらわして、敵なしですね。
敦くんとパパさんの熱血指導の賜物かと思います。
そういえば、今回一般女子の審判しましたが、奥様エントリーしてなかったデスね(笑)
次回は是非!!

機会があればムシや恐竜時代のお友達と同窓会でもやりたいですね。
全然変わってない自分が恐い・・・(爆)
返信する
エム@ さま  (しんごちゃん)
2011-11-05 20:36:00
こんばんは!

ジャッジは確かに大変です。
空手の場合は、周りで見ている親の目もあるので大変です。
まぁ、それ以上に一生懸命やっている選手たちのためにも、手を抜くことは出来ないのですがねぇ。

子供の成長は早くて・・・特に人の子は・・・
ビックリマンチョコです。(←イタダキデス!!)
返信する

コメントを投稿