プチメタボ経営者のだるだる日記

札幌市で訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の経営をしてます。と言っても仕事にあまり関係の無い、私的ブログです(汗)

1年の始まりです。

2012年05月24日 13時23分49秒 | 日記
札幌市の訪問介護事業所ホームケアサプライ

札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライ

代表の前川です。

昨日は所属するさっしん昭和会の平成24年度第1回の部会でした。

今年は地域交流部会で年間2回の事業を行うのですが、一回目の事業が6月(会員さんへの案内の送付は5月中)なので時間が足りなく、本来なら部会員の皆さんでどのような事業を行うのか話し合いをして決めるのですが、今回は私が草案を作って部会員の皆さんに了承してもらう形になりました。

集まっていただいた皆さんには好感触で多少の手直しは必要でしたが無事に終える事ができました。

そして会議の後は…





当然こうなります(笑)

昨日は久しぶりに先輩部会員さんの同級生が経営してらっしゃる「直営 千歳鶴」さんにお邪魔しました。

料理のクオリティーも高いですが、酒蔵直送の日本酒の美味しいこと美味しいこと…すっかり良い気分になって帰宅しました。

会合とかって行くまでは正直面倒くさい感じもあるのですが、行けば行ったで楽しいものですね。

今週も残り二日…酒は残っても仕事は残さないように頑張ります!!

札幌市東区・北区の訪問介護はホームケアサプライにお任せください!!

石狩市にも訪問介護を行っております!!

ケアプランの作成は札幌市の居宅介護支援事業所ホームケアサプライで!

最新の画像もっと見る